スポンサーサイト 
さぁ!!いよいよですっ!!! 
コピー本の製本も無事終了です~
手作業なんで微妙にズレタリ、はみ出ているのはご愛嬌ということで(^^ゞ

15日の『マイナーリーグ』は、いつも大変お世話になっております、ながのさんと、とーこさんとの合同サークル『+e+α』様にさらにご一緒させて頂ける形で参加してますwお誘いのお言葉かけて頂き感謝でございます!!スペに遊びに来る予定の方々、2人の新刊本も是非にゲットしてくださいね。
それと今回は特別ゲストwに、ゆかすけさんのカラー無料配布本もあります。フリーなので早いもの勝ちですよ~(^_^)

スペ№は『3階ブドウ16』イズミハ・三橋総受けの配置となっておりますよw

で、私からの新刊は前記事参照で(^_^;)

・・・・だけじゃダメですかね。やっぱり・・・

タイトル:『Fair Play!!』 タジ→ミハ←イズ です
コピー本で12ページとなっております。あ、値段は100円です。この値段でも正直詐欺行為に近い販売だと自覚は十分しておるのですが・・・・・・だってレベルが低すぎ(T_T)
まぁ今回は頑張ったということで。

泉君

田島君


↑ふたつは拙いながらもお気に入りのコマw


あとグッズ、キーホルダーを数点、コチラも100円/個

時間があれば使い回しのイラを使ってペーパーを作りたいですのですが・・・ちょっとどうかな~
今日も仕事だしな・・・・

そんな感じの予定ですがお会いできる皆様方今回は宜しくお願い致します!!!
うう~前日から今回は大いに盛り上りそうw楽しみだなぁ~ww

以下拍手お返事w


>7日・10日・12日のBさん

まとめてのお返事で申し訳ないです(苦笑)
いつも、いつも、コチラにも本館にもコメントして頂き大変感謝しておりますw
本館の拍手コメにもお返事しましたよwスケブの件、頑張りますね!
時間的に簡単なイラしか描けないかもですが(^^ゞ
落ち着いたらまた絵チャでも遊びましょうですっ!!!

>12日 Yさん

おつかれさまなのです~コメントありがとうございますっ!!とりおきの件も了解です(^^)v
あ、中味は乏しいけど、妙なほのぼの感は漂った本です(苦笑)
うふふふwもうすぐお会いできますね~私もとっても楽しみですわ♪♪
はい~お時間ある時で構いませんのでメールお待ちしてますね(^_^)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/64-f07e24e5

