 
ではでは、いってきます! 
さて、今日の昼過ぎには新幹線で都内に向かいますw
今回は前日から、お楽しみが控えているのでとにかく楽しみですよ~。

時間あれば携帯から更新するかもですが本館ブログの方にアップしてるかも(設定をその都度変えないといけないので^^;)

当日は新刊・グッズ数点(キーホルダー・ストラップ)急遽作ったペーパー(イラは使い回し)を持参いたします~

私はお昼過ぎは、余裕があれば別会場で開催されている振りオンリーに向かってるかもしれませんが終了までには戻るように致しますので(^_^)

ではではお会いできる皆様方楽しみにしてます~ww
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/65-49393307

