スポンサーサイト 
ありがとうございます(^-^) 
20090216182804
只今、新幹線です。
マイナーリーグでスペースに遊びに来て下さった方々本当にありがとうございますっ!
取り置き以外分は売れないと思っていたコピー本もイベント効果なのか買って下さる方々もいて、もうちょっと刷ればよかったのかなぁ~と。恐らく買って下さった方々は某SNSのメンバー方様と思いますが(^^ゞでも内容アレだから読んでガッカリされている方々が多いだろうな(T^T)
そんな訳で今回イベントに来られなかった方々で取り置き希望して下さった某様方、少しだけお時間下さい。追加で製本出来次第送りますね。
以下私信
>Tかさん
スケブ描きました~
が、短時間で描いたから出来はよろしくないのですが少しでも喜んで頂けば幸いです(^^ゞ
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みる@管理人 #-
お返事です(^_^) 
>某さん

こんにちはです~無事になんとかイベント終わりましたよ(^_^)
例のアレも送ったとのこと・・楽しみにしてくださいね~と言いたいところですが本当にあのその短時間で描いたから、見たらガッカリすると思いますが色はついているのでそれで勘弁してくださいませ^_^;

次は5月ですねぇ・・時期に動いていかないと次はオフセ本なので・・・色々とプレッシャーもありますがダイスキな9組ズを描ける機会なので頑張りますw
お心遣いのお言葉ありがとうございますw絵チャでまた遊んで頂けるのを楽しみにしてます~

秘密にする


