スポンサーサイト 
萌えと食のイベント報告その① 
お待たせしましたというか・・果たして待っている人がいるかどうかですが、とにかく少しでも余裕がある時にイベントレポですわw


前記事通り、東京駅内に『あんみつみはし』でYカさんとみはしを(笑)堪能後、武蔵野線wにて埼玉県内にある某駅に向かいました。

・・・ああっ!!!!念願の埼玉入りっ!!!!!!!(笑)ナンバープレートが『春日部』と見ただけでいちいち感動^_^;

スーパーにて夕飯の買出し後は今回ご一緒するメンバー様方と共にSにゃんさん宅に到着~w
さぁ!イズミハ合宿のはじまりですww
豪華メンバーの中にちゃっかり参加させて頂いてなんて自分は恵まれているんだ(^_^)お誘いして頂き本当にありがとうなのです。

これは夕飯の坦々麺、野菜もひき肉もたっぷりですw振りDVDを鑑賞しながら食べておりました♪
鍋にひびが入ったときはビックリしましたが^_^;
坦々麺


その後は某温泉施設(でいいのかな)で入浴w泡風呂と露天風呂でしばし疲れを癒すww
ココでも泉語り、あぁ~温泉入りながら泉語りができるなんて早々ないよ・・・・幸せな時間

Sにゃんさん宅へ戻った後は各々翌日のイベントに向けて製本等の作業に(苦笑)
私もペーパー(らしきもの)を折ったり本とそれらを袋詰め作業してました。

で、各々一段落ついたあと・・・今回のメインイベント!!
イズミカルタですよ~
Sにゃんさんが今回の為に作って下さったのです!!しかも読み手は泉ご本人w
本当に今回お泊りさせて頂けただけでもありがたいのに、こんな豪華なカルタを作ってくださるとは~
ミハもいますw

真ん中に注目w

でもまだまだ勉強不足かドベ3位^_^;ちなみに罰ゲーム的な飲み物がコチラ
トマト・・

うぅ~ん・・・トマトでサイダーでした^_^;各々好みはあると思いますが・・・飲めないことはない。でも1人で340mlは飲めません(苦笑)残しちゃった・・・Sにゃんさんゴメンナサイ~
カルタは是非にリベンジさせてくださいませ(^^ゞ

その後は模造紙に今回の合宿メンバー計6人で泉を描く!!
けど、さすがに時間が時間だったので皆黙々と泉を描く(笑)

という訳で2方向から撮影分をアップ。
幸せその①

幸せその②


4時に就寝となったのですが起きたのは6時でした(苦笑)

その後、今回イベントスタッフでもある、Sにゃんさん、Tふさん、Tきさんは、一足先に会場へ。
東京駅到着後は別オンリーに参加されるYカさんと分かれ、私はKらげさんと朝食♪その後会場へと向かったのでしたw



ではではまた余裕があればその②をw





スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/68-7d92eb2b

