スポンサーサイト 
萌えと食のイベント報告 その② 
さてさて・・・イベント報告続きと参りましょうかね(^^ゞ

今回のオンリーが開催された場所は、鋼オンリー関連で(私にとっては)すっかりおなじみの場所(^_^)
振りでサークル参加する為にココに来る事が来ようとは・・・・

まずは、今回ご一緒するTこさんが会場に到着~w
スペースの準備をする。可愛いクマさんが飾られた値札立て作ってきて下さりました~ww
ああっ!!しまった写真撮ればよかったよ~(T_T)
そして、フリーペーパーを作成してくれた、Yすけさんからも連絡、会場内にいるとの事ですが・・あれいない?外にでてみてもいない・・?アレ?アレ??と思ったら別場所にも非常階段があってそちらに待機されてました(^^ゞ別方向にも階段あるの今までしらなかった・・(苦笑)
そんな訳でYすけさんからもフルカラーペーパーもスペに設置!

11時マイナーリーグ開催!!\(^o^)/
最初にかかった音楽がハタミハのイメージソング『One Night Carnival』(爆)
会場内に三橋の庭があったり(別記事参照)受付の花束の贈呈主が『阿部 隆也』だったり(コレ、私的にはドツボでしたwナイスすぎるっ!!!)随所に主催者側の萌え演出にホワホワ~wwでございましたw
その後、同じサークルメンバーのNのさんも会場に到着wうふふ3人揃いました♪♪

CPはどうなんでしょ・・やっぱりイズミハは多いよねw
今年のインテで、ようやく告白(笑)できた某イズミハサークル様が今回別CPで参加されていたのでご挨拶に行ったら『あ~みるさんっ!』と言ってくれて嬉しかったです~しかも貴重なモノを頂いてしまったwテンションあがるあがるw
そしてそして!いつも、いつも絵チャでお世話になっている、Bさんや、Kさんや、Gさんもスペに遊びに来て下さってさらにテンションあがるww今回残念ながら来られなかったTさんの為にに田島と三橋もスケブに描きましたw短時間で描いたけど愛は篭ってるのさっwカラーだから、スケブイラっぽく見えるはずだし^_^;
勿論、某SNSでのお友達様も来てくれて、拙いコピー本にグッズにと買ってくれて・・・本当に嬉しかったです。

一旦、スペースをNのさんにお任せして(ありがとうございました)別会場で開催されている榛名受けオンリーにお友達様方と向かう。
でもって迷子になる^_^;途中教えてもらおうと聞いたお店の店員さんが『阿部さん』だったことに妙にテンション上がる。結局警察署のお姉さんに教えてもらい無事に到着~(もう次からは忘れない多分)
受付での『シュゴーッ歯ブラシ』に思わず苦笑。色は私の好きな色の青を頂きました(^_^)
そしてYカさんと再会(朝まで一緒だったけど)新刊本もゲットでございます~
ただ、迷った分タイムロスがあったので結局慌しいまま会場を去りました(T_T)

再度会場に到着wNのさん情報によると、私が不在の間に、グッズ(恐らく、キーホルダーかストラップどちらにしようかだと思うのですが)で悩んで購入されていた方がいたらしいです。いやはやそんな悩む程のモノじゃないのですがね^_^;ありがたや~
買い物は・・・2階方面をもうちょっと探索したかったのですが押入れの整理整頓が終わるまで買い物は控えるを心がけているので極力、自スペにいるようにはしました^_^;

さて、オフはTこさんと、Nのさんで秋葉原の某居酒屋であべ鶏尽くしでした(笑)

あべ鶏メニューw


全メニューは制覇してませんよ(^^ゞ
各々『あべ美味しい』『あべ、味がしまってる』とにかく、あべで言いたい放題^_^;
ゴメン阿部(笑)しかも今回はマイナーリーグのはずだけど(笑)
でも美味しかったwやはり私には『食欲』も重要でしたw

改めてスペースに遊びに来てくださった皆様方、今回は本当にありがとうございました!!!
コピー本に関しては忘れてらもらってもよいです。コピー本だから全て紙なので、分別気にせず処分してもらっても構いませんから~^_^;

以下は番外編^_^;

3日目は、前日に引き続きTこさんと、別ジャンル友人のKさんと都内観光へ。

ランチタイムによったのが『創作料理店阿部』

一見ふつうのお家・・・


ご覧の通り目立ちません(苦笑)これ入口です。

でもランチは美味しかったw夜は、お金が・・・ゴニョゴニョ・・・・・・(>_<)
美味w


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/69-8dea9b38

