スポンサーサイト 
モコモコミハw 
・・・・・ああっ!!!いつのまにか寝てしまってた~(>_<)
モコモコミハとブルブルアベ


本館ブログにの方にアップはしているのですが『もこミハ』が好評だったので調子のってお隣にアベき君を描いてみたり^^;

でも、阿部君に『モコモコ』は似合いませんよね^^;『ブルブル』でいいかと思います(苦笑)しかもイラはなんだかホワホワしていたはずなのに、阿部の台詞で一気に台無しだ~さすが阿部(違)

というか、この阿部の顔がなんか妙ですよね。

色々言ってますけど阿部君も好きなんですよwwカッコイイ阿部君は私には描けないからこういった趣向になってしまうだけ・・・

昨日拍手コメ下さった皆様方、それぞれ別ルートでお礼ができましたので(苦笑)コチラでのお返事は省略させて頂きます(^^ゞありがとうございました。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/7-3507e503

