 
9組ズが描きたかったw 
今週はアフタ発売が控えてますね~
9組出るかな~出て欲しいなぁ~あ、ただ出るだけじゃなくて台詞込みでお願いします^^;


絵チャ室で久々に更新用のイラを描いておりました。ラクガキですが^_^;
飯作ってくれよ~(>_


『ピーチクパーチク的な9組ズ3人w』ハマちゃんに、ごはんをねだっているらしいです(笑)

この3人描いてるだけで幸せ~w
5月に向けてまた描けると思うとそれはそれで楽しい。原稿自体は大変ですけどね(^^ゞ

今日も都内で振りオンリーがありますね。参加される皆様方お疲れ様なのです~
3月も春コミ、4月もオンリーとかあるし・・・東京はやはり恵まれてますな。

大阪もシティがあるけどね。あれ・・・いつだっけ^^;

絵チャ室にお絵描きしてくださる方募集中w
いや、私も描きますよ~今日は描く時間あるかどうか微妙・・・・・・^^;
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/70-79b12e30

