スポンサーサイト 
拍手お返事w 
スミマセン・・・ちょっと色々と忙しくてヘロヘロなので更新がまた停滞気味に・・・・
アフタも明日買えるかな・・・(いや早売りで売ってるのだけど)勿論早く読みたいですよっ!!!!

アップするイラも小出しでいこうかと(コラ)

この不敵笑み阿部君は先日Yカさん宅の『捕手の日絵チャ』で(^_^)
『にたぁ~』の効果音でかろうじて阿部君に見えるのではと^^;描きますか~とお声かけて下さったYカさんに感謝w
にたぁ~


以下拍手お返事(^_^)
>Aあさん

こんばんは~拍手コメありがとうございますっ!!!例のストラップの件は連絡なし・・・主催様にもメール送ったのですがお返事なくて・・・困ってます^^;
今回のイベントの本はCPがあのような形でしたので、あくあさんにお声かけれなくて申し訳ないです。
次の参加は9組オンリーでして(苦笑)特定のCP傾向はないと思うのですが^^;どうかな~色々と頂いてばかりなのでお返しはしたいと思っているのです(T_T)
でも某さんの、とある企画本に参加する予定なのでそちらの方はAあさん好みかも(^^ゞ詳細発表して気になるようでしたらまた言って下さいね~w
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/73-14e66005

