スポンサーサイト 
【アフタ】ちょっとネタバレw 
とうとう風邪をひいてしまいました・・・・・・皆さんも気をつけてです。
でも土曜日夜は拙宅で絵チャ会予定なんで・・・・万全な状態でできるように・・と。

食優先w


イラは先日Tーこさん宅の『ミハ総受け絵チャ』で描いたイズミハ(っぽい)


以下はアフタネタパレで。
私はお友達様が語られる感想を読む方が好きだから拙宅ではそんなに語らないので簡単にで^^;
以下はネタバレなんで注意ですよ^^;












成長期万歳!!!\(^o^)/やっばり可愛いよなぁ~この子達はww
他の面々も伸びてるよね!改めて、らーぜ達のプロフィールを出して欲しいなぁ~w
でも、あんまり伸びてしまうのも寂しい親心(違)泉君はまだ170㎝にはいってほしくないのwなんとなく(苦笑)

イズミハ好きとしましては泉の男前っぷりに大満足wです。
ここ一番の時にミハを守るのは、やっぱり泉だよねっ!!!
ミハの衝撃の事実は素で驚いてしまいましたがwあの感じからすると、田島君と泉君は知ってた様子・・?何にしろ9組メンバーは良いです。本当ミハの同じクラスのメンツがこの子達で良かったよと改めて思った今月号w

けど私的には今回は沖君に拍手を送ってあげたいです(^_^)9組以外で内面的も含めてミハの事を理解できている(他メンバーと比較してという意味で)のは栄口君と沖君かなぁ~と。


グルグルなおふたりなこと・・・三橋君と阿部君はお互い分かり合おうと努力しているのは分かるのですが実践は難しい(>_<)言葉のキャッチボールをスムーズにするには障害が多すぎるようで・・・・・
でも色々と障害を乗り越えた後さらなる成長・本当の意味での信頼が彼らには待ってる事信じてます。

あと・・榛名君のねぇちゃんが羨ましい・・・・どんな方が早く見たいよですw

とにかく今月号は萌え盛りだくさんでしたなw
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/74-40621874

