 
9組癒し系ログw 
会話の内容はご想像にw

なかなか時間がなくて描く事ができなくて申し訳ありませんでしたっ^_^;
でもこんなにほのぼの癒し系な9組ズが揃いましたよ~\(^o^)/

田島君 Yカさん 三橋君 みる ハマちゃん Tりこさん 泉君 Tかさん

照れる泉君を筆頭に、それぞれの表情からどんな会話が繰り広げられているか色々と想像してしまいます。楽しいわ・・・4人揃うと本当に癒されますよね~某様と仰っていましたがバランスとれた面々ですわ。

参加して下さった皆様方、ありがとうございます~ログお持ち帰りくださいね~ww

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/75-0adc4e73

