スポンサーサイト 
今晩は絵チャ会ですw(追加あり) 
イラは、先日アップしたジャージな面々の別バージョン。
三橋をGさんが描かれておりますwなんかギュッ~wwwとしたい衝動にかられるミハですよねw
Tかさんの田島様も笑顔バージョンに変わっておりますw

ジャージ軍団2




さてさて!!!ちょっと告知がギリギリになってしまって申し訳ないですが本日22時30分から『ミハ絵チャ』開催ですっ!!!

私をミッハミハwwにしてくださいませ~(笑)

以下は例によっての注意事項です。よ~く読んで参加してくださませね^_^;

・今回はミハ絵チャです。基本、三橋オンリーで宜しくお願いしますwスミっこに他キャラがいるのはOKです。

・一応、最初の1枚目は、普通にミハで(^_^)ユニフォーム・私服・学生服、お好みの三橋君でw

・2枚目は、パラレル・ケモミミ・チビ三橋などなど・・・・別の意味でお好みのミハでww
(追加)参加者の方々に、どんなミハがいいかを聞いてアミダで引いて描くという形でいきたいなと。

・以降は、もし参加者が残っておられるなら描きましょうw深夜帯ですから【R15】もOKですが、それでも肌色率多めとか、軽く絡んでいるレベルで・・・ようは深く絡んでいなければOKで^_^;

・ロム参加はOKですがHNの後に意思表示を宜しくです。でも出来たら描いて欲しいなぁ・・・というのが主催側の本音(苦笑)ですが強制もしません。

・アフタネタバレはOKとしますが・・・・・!あまりCPの濃い話にならないようには配慮しましょうね(ダメCPの方もいると思うし・・・・)

・ログは掲載は日記と某SNSにアップさせてもらいます~HNは伏字にするので。私のHNは出しても問題なしです。

・眠くなったら寝ましょうね(苦笑)

・今回も手際の悪い主催となりますが、皆様のご協力で楽しい絵チャ会にしましょうw

そ・・・・それぐいかな。ではでは宜しくお願いしますっ!!!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/76-9fadf0de

