スポンサーサイト 
ミッハミハな絵チャログです!! 
朝から次年度の団地の役員選出の説明会に行ってたのですが、なんで日曜朝早くからやるんだ・・・
さすがに眠い・・・(苦笑)でも楽しかった・・・絵チャ開催してよかったwww


さてさて!!!!昨晩~朝方にかけて『ミハ絵チャ』に参加して下さって皆様方ありがとうございました!週末、イベント後ということもあり、アチコチで絵チャ会が開催されていたようですが多くの方々が来て下さってありがとうございます~
えとえと・・私信になりますが開催時間前に来てくれた某様!!!ちょうど実家から電話があって入室されていた事に気づけなかったのです。申し訳ありませんでした。是非お時間合えば今度はご一緒しましょうね!!

早速ログアップですが原寸大なんでサイズは重いので軽いのがいいって方はギャラリー室からお持ち帰りくださいね(^^ゞ

1枚目~制服・ユニフォーム・私服からお好きな三橋君を描いてもらいましたw
三橋君ww


左上から時計回りに、Tりこさん、Mキチさん Kなこさん Tかさん みる T-こさん
可愛いく癒しでカッコイイ系とそろい踏みでございますw

2枚目以降はパラレルだったり、女装してたり、ミハ受けイチャイチャwwCPイラがあるので大丈夫な方のみ続きに参りましょう~
そして2枚目~今回のメインかもしれない(笑)多種多彩ミハで(笑)
私のワガママと参加者様のご協力ので8つのお題を出してアミダでひいてもらいました~
かなり豪華で凄いログになったと思いますっ!!!
でもこの時の進行は悪かったと反省はしております(>_<)

ミッハミハ~ですよww


左上から時計回りで

年の差組:チビミハ・Yカさん  オトナミハ・Kらげさん
応援団組:ブカブカ応援団ミハ・Kなこさん  チアミハ みる
メルヘン組:うさみみミハ・Mミチさん フェアリーミハ・T-こさん
医療組:白衣で眼鏡ミハ・Tかさん ナースミハ・Tりこさん

はぁ~どれも可愛くて、綺麗に仕上げられていて素晴らしいですっ!!!
それぞれの世界に入り浸りたい・・・・・・wそしたら帰ってこないかも^^;

そして3枚目は自由タイムということでwミハ受けでそれぞれCPイラを描いてもらいました~
ミハに愛されて幸せな面々ですw

左上から時計回りで

イズミハ:みる ハマミハ:Tりこさん ハルミハ(と阿部):Mミチさん Aさんが泣いて喜ぶアベミハ(笑):Yカさん

私のは置いといて(スミマセン、朝方に描きなおしさせてもらいました)他の皆様方が描いたミハのそれぞれの表情と雰囲気がたまりませんっ!!!
至福眼福ww終わったのは朝方6時だったけど、参加してくれた皆様に楽しかったと言ってもらえてよかったです~その一言でまた次も開催しようという意欲につながるからw

次は未定ですが恒例?三橋君の誕生日数日前から『画面いっぱい三橋を埋めましょう!』の企画は勿論いたしますのでっ!!!まぁ多分その頃は自分は原稿で大変な状況下だと思いますがやります(笑)

今回はロム参加の皆様方も含めてありがとうございましたっ!!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/77-b80086be

