スポンサーサイト 
拍手お返事(^_^) 
いつもありがとうございますっw

以下は拍手お返事ですww
>1日 Aさん

こんにちはです~Aさんの日記読みましたが、いやはやお気になさらずにですよ。参加したいっていうお気持ちが嬉しいのですからwでもYさんのアベミハが見れたしAさん的には嬉しかったのではw
直接の参加は今回は残念でしたがまたご都合が合えば是非に参加をお待ちしてますよ~ww

1日 Tさん

今回も絵チャ参加ありがとうございました~いやいや・・相変わらず手際の悪い進行役で申し訳なくて(T_T)Tさんの描いたミハも可愛くて癒し系でした。特に眼鏡なミハは・・・・wあの医療系ミハ達は私的にはドツボポイントでしたわw
遅い時間までの参加ありがとうです。無理はなさらなくていいですからね(苦笑)
某ジャンル絵チャの参加も是非にお待ちしてますよ~こちらこそいつもありがとうございます。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/78-ea4018bd

