スポンサーサイト 
【アフタネタバレ】絵チャログ 
寒いですな・・・・・・(>_<)

そういえば、そろそろテンプレを変えようと思ってますが(携帯の方は変更したけど)コチラのテンプレ上の部分の空に雲が描けるのは気づいている方の方が多いかな(^_^)

以下は今月号のアフタネタバレ絵チャログなので未読の方でネタバレは嫌だっ!!という方はここまでで^^;
ネタバレ大丈夫ですか~^^;(しつこい)







先日Tかさん宅の絵チャ室にご挨拶に伺ったた直後頂いたお言葉が『泉描いて~!!』でした(笑)
という訳で描きました。泉君、例のプールサイドですね^^;

田島様(笑)の台詞を書いたのは私です^^;ス・・スミマセン(苦笑)コンクリート行き再来か(^_^;)
田島様 Tかさん 三橋 B子さん 泉 みる
田島様のにたぁ~wな表情と色白可愛いミハがポイントです(^^)v
ちなみに私は泉の肌を塗る時、ちょっとドキドキしてしまいましたとさw


プールサイドでの9組ズw


お2方いつもいつも本当にありがとうです~ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/79-b1c07835

