スポンサーサイト 
もこミハと雪w 
しつこく、もこミハでひっぱる。だって寒いし・・・・
三橋は雪が降ると室外での練習ができないから(なのかな?降っててもやってるところはあるのかしら・・)寂しいけど、雪は好きそうな感じw

雪が降ると、らーぜ達の反応は、はしゃぐのと、それをヤレヤレと見守るのと、イマイチ無関心のと、お前ら、はじゃぐな~って怒る人1名(笑)と分かりやすく分かれそうですな(^^ゞ

あぁ~そんな彼らが原作でも見たいのよ~ww

雪だw


先週末はアチコチで『いぃ夫婦』な絵チャ会があったようですが、ウチは別ジャンルで『いぃ兄さん』絵チャをしていたという・・・でも楽しかったから問題なしっ!!!
あと拙宅向きな絵チャお題じゃないし(苦笑)
振りで『いぃ兄さん』といえば西広先生なんでしょうかね。花井君はどうなんだろ~双子姉妹には好かれていると思うのですが^_^;

以下は拍手お返事~
>Aさん

こんにちは~そしておかえりなさいませっ!
ブル阿部サマ(笑)の台詞共々に喜んで頂いてありがとうです~ww暖める阿部サマ・・きっと私が描くとギャグな方向にしかいきませんよ^_^;
Aさんの描くピュアなアベミハで見てみたいものですわ(*^_^*)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/8-dbc896e4

