スポンサーサイト 
隠れなのでw 
泉補給w


とりあえず今週も終わり。あ、明日もお仕事ですけどね。土曜日は、やはり気分的にラクなんですな(^^ゞ

昨日、高校の友人から電話があってプロ野球ゲームの観戦に誘われたけど、仕事だったから(ナイターだったら行けたけどね)断ってしまいました。
いつだったらいけそう?と聞かれたので『4月は(原稿したいから)難しい』
『あ、GWは予定入るかも(スパコミ行きたいから)』『それ以降の5月は・・・うぅぅぅ~ん分かんない(原稿に追われてる)』とそんな会話の調子でした。真実^^;を知らない友人・・ごめんよ~
あ、できたらプロ野球じゃなくて高校野球も誘ってね(笑)

そうそう隠れアニメオタクな私に有り難いコミュができたので早速参加しましたw
家族は私がアニメオタクというのは昔から知ってるから、昨年夏の某所(笑)の手榴弾事件で何を目的に夏だの冬だの東京に行っているかはバレてしまいましたが、まぁそれは別にいいんです。BL本買い漁ってそれが押入れにいっぱいあるとか、原稿描いてるとか、それがバレなきゃいいです(^^ゞ
職場には一切隠してます。知られてしまうと色々と面倒なので^^;
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/80-669606bb

