スポンサーサイト 
ハマ&ミハ練習絵チャへ参加w 
昨夜はYカさん宅で開催された「ハマ&ミハ練習絵チャ会」に行ってきました(^_^)
私もハマちゃんは好きですが描くのは苦手というか難しいのですよね(>_<)

分割された画面にハマちゃんか三橋かお好きな方が選べたのですが、お絵描きで参加された皆様方、最初はハマちゃん描かれてハマちゃん人気者~wとか思ったりです。
その後、残った枠内に自分が描いたハマちゃん以外のイラで対となるような三橋イラをそれぞれ描いてハマちゃん&三橋の豪華ログとなりましたよw
ログ全体はYカさん宅に掲載されておりますよんwご一緒して下さった皆様方ありがとうございます!!

私からはジャージハマちゃんと、スマイル三橋(^_^)

ハマちゃんと三橋君


周りがレベル高い絵師様ばかりで明らかに自分のは浮いてます^_^;
でも練習だからw見逃してくださいませ(^^ゞ

ハマちゃんは先日出したコピー本見れば分かるとおり、描くのが難しくて苦戦しているキャラです。髪型とか眼とか、一歩間違えれば三橋との区別もつかないことも・・・・・
9組ズとの一緒イラだったら、消去法(笑)でハマちゃんと分かってもらえるから助かるのですけどね。

でもハマちゃん自身はお気に入りのキャラですよ~個性派揃いのらーぜ達に囲まれていたらどうしても目立ちませんが、優しいし、身体つきよいしw料理も上手そうで、面倒見もよさそうです。ダンナさんにするにはもってこいな男性だと思うのですな~www
スポンサーサイト
 

秘密にする


