スポンサーサイト 
遅くなったけどおめでとうイラ^_^; 
春コミに向けて頑張っている方々、頑張った方々お疲れ様です~
私は春コミは、今回家の事情で諦めます^_^;
その代わりスパコミには行くよ~w


送り主は勿論あのピッチャーw


さて日にち間に合いませんでしたが『秋丸君、おめでとう~w』という事で描いてみましたw
しかも初めてだったようです^^;そういえば他校キャラは、絵チャとかで当たらない限りは描かないかなぁ~です
ので、この秋丸君は、本当にどちら様ですな・・眼鏡があるから何とか分かってもらえそうという感じか・・・・・
あ、左上の手は、それぞれお気に入りで想像してもらったら幸い?です。

秋丸君は、アニメ放映の頃から好きなキャラなんですよ~なんだろう、なんか、そばにいて無条件に安心できるというか、そんな感じがするのですw
秋丸君も私的には、ハマちゃんに続いて、オムコさんにしたいキャラですなww

ああ~眠いのですけど、眠気に耐える忍耐力を養わないと~ってそんな無理しなくてもいいのか・・・・
スポンサーサイト
 

秘密にする


