スポンサーサイト 
連休だ・・・ 
明日・明後日は連休です(^^ゞ
といっても、色々とやる事が・・・・そして春のインテはいつなんでしょう?来週??
日程把握すらしてません(T_T)

21日からセンバツ高校野球が開催するというのは把握してますが。今年の選手宣誓の子が『廉君』
という名前を知ってそれだけでも嬉しくて仕方ないのですが^_^;

キミに届け


イラはいつもと違う泉君ということで。何か悪いモノでも食べてしまったのでしょうか^_^;

以下拍手お返事w
>Bさん

こんばんは~スミマセン^_^;そうなんです。入室不可設定の時、描いていたのは秋丸君だったのですよ。初めて描くキャラだったので恥ずかしくてそういう設定にさせてもらいました。
せっかく来てくれたのに申し訳なかったです(>_<)
Bさんも秋丸君好きなのね~wwそして手の相手は彼ということで(^^ゞ
オフも相変わらず忙しいですけど、まぁボチボチとなんとかやっていくしかないので、また愚痴愚痴言ってたら聞いてやって下さい。
いつもお言葉ありがとうです~あ、某さん宅絵チャに追加してきましたよw愛らしいミハの横にゴメンナササイ^_^;
スポンサーサイト
 

秘密にする


