スポンサーサイト 
『春爛漫』と『がんばれっ!』な絵チャログ 
春コミに参加された皆様方お疲れ様でした~お天気も問題なかったようでよかったです(^_^)
来週はインテですよね~最低限の買い物しに行こうかなと思っておりますが、混み具合はどうかなぁ・・・東京と大阪じゃまた違いますからね。
振りは恐らくまったりとした感じだと思うのですか。今日もそんな感じだったのかな・・・

さてさて、今回は絵チャログ2点をアップw

まずはTかさん宅の絵チャ室に桜が舞い散る中に凛々しい田島様と可愛いミハがいたので、空いてるスペに泉君を描き逃げ(コラコラ)してきました~

春爛漫w

田島君:Tかさん 三橋君:B子さん

春爛漫ですね~今年はお花見に行く時間はあるだろうか・・・・・・・・・・・

そして、上のイラのお礼にと昨晩、TかさんとB子さんが泉君と三橋君を描きにはてくれました~
がんばれっ!!!

ので、私からは田島君を。・・・・スミマセン、デカすぎました(苦笑)
泉君:Tかさん 三橋君:B子さん

3人が応援してくれているような感じでww
私もこの人から応援されたいです(笑)

お2人様今回もありがとうございました\(^o^)/お2人との9組絵チャログの枚数も増えてきましたw
嬉しいことです~
スポンサーサイト
 

秘密にする


