スポンサーサイト 
拍手お返事w+オススメ 
昨日は疲れて家に戻って、お風呂に入ってそのままお布団で髪も乾かさずに、寝てしまっておりました^^;


以下に拍手コメのお返事と以前も紹介したことありますが、オススメの手描き動画をペッタンしときます~
本当にこの方のセンスは素晴らしいです。私服とかも皆、似合ってるなぁ・・・どんな雑誌とかを参考にしてるんだろう・・・・・というかココ覗いてる方々もキャラの私服とか何を参考にされているのか気になります(^^ゞ

まずは、拍手お返事~

>B子さん

こんにちは~こちらこそ、いつも遊びに来てくれてありがとうございますw
はい、時間のあるウチにアップしとこうと思ってスグにアップさせて頂きました。いつも愛らしいミハありがたいです~また描いてくださいましね♪♪泉君でもOKですよっ!!!(笑)

>Tかさん

こんにちはです~そんな描き逃げなんて・・・寧ろ描き逃げしているのは私の方な気が^^;
Tかさんの描く田島様ダイスキですw愛がこもっておりますわ♪♪
そして19日!!!わぁ~い来てくれるのですね~待っております!!以前描いてくれた兄さんよかったですから期待しておりますwあ、でも少将も見たいかなぁ~w
Tかさんもお身体お気をつけてです~いつもお心遣いのお言葉ありがとうございます(^_^)





以下はオススメ動画w
公式画像を編集して、感動したり、笑ったり、切なくなったりする楽しみ方も良いけど、素晴らしい絵師様の手描き動画を楽しめるのも醍醐味のひとつだと思うし、私はどちらかというと、手描きを楽しむ派ですw

スポンサーサイト
 

秘密にする


