スポンサーサイト 
榛名さんも描いてみましたよ(^_^) 
春インテも、サークル入場で参加できそうです~よかった♪♪チケットあげますよ~って声をかけてくれる方がいてるのは本当に助かります(^_^)
榛名さんw

でもって先日秋丸君を描いたのですが今回は調子にのって榛名さんです。
似てないかもしれませんが榛名さんなんです。ほ~ら、見えてきた~見えてきた~(暗示?)

せっかくだから次は榛名さんも描いてみようというのは、あったので^^;
他校キャラは滅多に描かないので(かっこよく描けないから)珍しいぞ~ということで今回も温かい目で見てやって下さいませ。

でも、どちらかというと、秋丸君より榛名さんの方が描きやすかったです。なんでかな・・眼鏡の有無?(笑)
榛名さんは、最近になって(^^ゞ好感度があがったキャラです。初めて『おお振り』アニメを見た話が榛名さん初登場の話で、なんだっ!このオレ様キャラは~と思ったモノでした(苦笑)
その頃からポツポツと、おお振りを見るようになり、桐青戦の素晴らしさに、はまっていくようになったのですな^^;

なんか秋丸君といい、今回の榛名さんといい、微妙に好評のお言葉頂けて嬉しいです~コレを機に他校キャラ描くのもいいかもしれませんね・・・
以前、準さんを描いた時に、そばかすのない泉じゃないか・・・というのがあったので、ついつい逃げていたのも確かなのですが^^;
スポンサーサイト
 
ながこ #Zk/lHUeI
ぎゃぁぁぁぁあああ(*´Д`*) 
榛名さんだーーーーvvvvv
何!?このかっこかわいい子はーーーー!?
お邪魔したらみるさんの榛名に出迎えられてテンション急上昇vv
超いいすげーいいvvvvv
この興奮を伝えられなくてもどかしいわ!!!

無駄にテンション高くてスイマセン^^;
でもマジでニヤニヤが止まらないのですよw
みる@管理人 #CJH8iJ0E
 
ながこさん、こんばんはです~
お返事遅れて申し訳ないですっ!!!

おおっ!!ながこさんに、こんなに喜んで頂けるとはw
L★7でも好評だったので描いてよかったですよ~^^;
秋丸と榛名も私が描くと『カッコカワイイ』になるようですね。うふふふwまた機会があれば描いてみようかなです。

秘密にする


