 
泉が応援してくれたらw 
がんばれっ!

なんだ・・・・このタイトル^^;
イラは、泉好きな方々と自分に送ります(笑)
泉が応援してくれたら、自分めっちゃがんばるよw

って自分の描いた泉では色々と無理が生じますが。

さて昨日から始まりましたね~センバツ(^_^)
廉主将の、凛々しく強く選手宣誓の姿に拍手~
チームも勝って良かったです(^_^)密かについつい応援してしまいますわ(^^ゞ

という訳で私はご挨拶も兼ねてインテに行ってきます~
雨だけど・・・サークル入場できてよかった・・・・・・
あと原稿も勿論しますが、更新用のイラもやっぱり描きたい・・・・・
ので、絵チャ室にいてることはあると思いますが、土日かなぁ・・・・描くとしたら(^^ゞ
 

秘密にする


