 
不安は募る・・・・ 
おなかへったなぁ・・・・・

まだまだ下書きの下書きといった感じですが、原稿にとりかかっております~
アップしてもよいイラが出てきたらまたコチラに出してみますね~
やっぱり、今回もミハを大切にしたい(時には独り占めもしたいw)タジ・イズ・ハマちゃんの、ほのぼのマンガとなりそうです。
・・・・というか、前回と似たようなパータンになりそうだ(苦笑)

まぁそんなマンガですけど、期待しない程度で待って頂ければ幸いです^^;

あぁ・・・できるかなぁ・・・不安だよぉ・・・・

あ!!!明後日はアフタ発売日ではないですか~www
楽しみ楽しみ楽しみ♪♪♪
 

秘密にする


