スポンサーサイト 
『泉くんっ!ゆ、雪だよっ!』 
雪だよっ!

昨日、アップしたイラのお隣に、Yすけさんが泉君を描いて下さいました~
ギャラリー室にもアップされていますがコチラは少々加工して雰囲気をさらに出してみましたよ。

雪が降り始めた寒空ですが2人の周りは暖かですw
でも、この後田島君達が来て一緒にはしゃぎあったりして(笑)

えっと、Yすけさんが拙宅絵チャにいてることを告知、宣伝の効果で多くの方々が絵チャ室に来てくれてビックリでしたが楽しい時間を過ごさせて頂きましたwありがとうございますw

その時のログは別ジャンルなのでまた後日本館ブログの方にアップできるかなと(^^ゞ

遊びに来てくださった皆様方ありがとうございます!!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/9-e2b39590

