 
上昇の波にはやくのりたいなぁ・・・ 
私の帽子ちゃんw

イラは、時には千代ちゃんで。随分前に描いたモノではありますが^^;


アフタはゲットしてますが、余裕があればイラ付で感想を少しだけでも語りたい気分ではあります(^^ゞ
でも他の方々の感想読んでるうちに満足してしまうかも^^;
昨日ぐらいから、体調も悪いわ、パソコンもダメになるわで、どうにも厄日続きです(T_T)
こんな状況ではありますが、原稿で9組ズを描いてると幸せな気分になってる自分に気づいてしまいます(^^ゞ

でも4コママンガだからかセンス・画力のない私では、上半身ばっかりのコマが続いていて・・いいのかコレで・・・・・・でも、下手に描いて余計ヘンになるしなぁ・・と自問自答しながらは描いてます・・・・・
 

秘密にする


