スポンサーサイト 
お弁当のネタ 
手抜きっぽくはみえるのですが・・・・(T_T)

原稿の一部
何だこの手抜きなコマは(笑)でも田島と泉とハマちゃんとは分かるかと。
今回は4コマ1ページマンガ中心(でもストーリーはつながってる)の構成予定なので。コマ内が限られていると、こんな感じでなってしまうのです(T_T)

このページは、ハマちゃんがミハにお弁当を作るってシチュにつながるシーンなのですが三橋はどんなお弁当のオカズがすきなんだろうと某所で今朝記事にしてみたら、三橋君は卵料理関連が多かった(笑)
ので、コチラでも、どんな答えが出るかしらと記事にしてみました(苦笑)田島や泉でも('-^*)okです~って図々しいのは百も承知ですが何か楽しんで描くにはいいかなと(^^ゞ

全てのお答えは難しいかもしれませんが、ご協力頂いた答えはマンガ内で使えたらなぁです。
締めきりは明日の21時までで。
スポンサーサイト
 

秘密にする


