スポンサーサイト 
にしうらたんけんたいとはまだせんせい(^_^)なログ 
チューリップ組ですw

昼過ぎから数時間ほど。実家に戻っていたので、隙あらばと弟のパソ使ってネットしてました。
さて今週末もTさん宅の絵チャ室にお邪魔させていただきましたが、出来あがったログがこちらです。
Tさんがイズミ、Bさんがミハシ、私が、タジマと浜田先生です。

はいwにしうら園児達に翻弄されているハマちゃん先生ということでw
3人のヒヨコっぷりがなんと可愛らしいですよね~どんな年齢でも彼らは仲良しなんですよw

いつか、パラレルで9組園児とハマちゃん先生の絵本とか作ってみたいなぁ~
でもストーリーが思いつかないや・・・・・・

実はこの後私は退室したのですが、時間差でまた別ログ作成中なので、また描きに行きたいなと思います~♪♪
スポンサーサイト
 

秘密にする


