スポンサーサイト 
夜桜9組ログw 
夜桜見物w

えっと前回ログが出来上がった後にGさんもTさん宅に遊びに来られて、アミダでキャラを決めて9組を描くことに(^_^)
私は時間の都合上、田島君と決めた後に先に退室したのですが、その夜再度、絵チャ室に行ってみたら可愛い9組面々がwお題が花見とだったので、3人を見たら花よりダンゴ的な田島様を描こうと浮かびましたw

泉:Bさん ハマちゃんと夜桜:Tさん 三橋:Gさん 田島:みる

花見は花見でも夜桜ですよ~綺麗ですよね。練習終わった後4人で花見といった感じでしょうか。
田島様はダンゴも桜も楽しんでいると思いますよw

皆さん、お付き合いありがとうです~私のパソが復帰したらまた是非、拙宅で絵チャしましょう~
あと時間が時間だったばっかりに鋼話にも付き合って下さってありがとうございます。みなさんいい人達ばかりだ・・・・・・
絵チャ室をここのとこ、週末以外入り口を封鎖してましたが、色々と考えた末、また入り口を開放してみます。
ので、お暇な方はまた何か描いてくださると嬉しいです~w振りでも鋼でも(^_^)v勿論空いたスペには基本描かせて頂きますから♪♪
スポンサーサイト
 

秘密にする


