 
昨年描いたイラ① 
ミハ視点w


1年前にラク茶で描いたイラですね。
アップできるイラがないので使いまわしでスミマセン^^;
ミハ視点でのお花見と、妙にお弁当に力入れて描いた記憶がございます・・・

そういえば有料絵チャ室の人数設定が50人まで設定できるようになったようで・・・
そんな大人数で絵チャしたってねぇ・・・(苦笑)
拙宅は20人が限度です。あ、でも10人越すことはあっても15人越すことはないから15人に設定変更しようかな・・

正直言うと、あんまり大人数だと主催側としては混乱するので少ない人数での絵チャの方が実は好きなんですよね(^^ゞ

でも来てくれるのは嬉しいのです♪♪♪

パソ復活したら絵チャ会しようかな・・・・・でもミハ誕まではしないって決めたしな・・・複雑
 

秘密にする


