スポンサーサイト 
昨年描いたイラ② 
まだ慣れてない感じ・・・?


昨年3月頃に描いたイラ。本館ブログの拍手用イラで一時期飾っておりました。
栄口君もお気に入りのキャラの1人なんですが、あまり描くときがないですな・・・・。

あ、パソコン無事に戻ってきました。
せめて週末の夜ぐらいは絵チャ室に出没したいのですが・・・・・・・危機感が^^;
いや、今週は応援業務ばっかりでほとんど寝てましたという・・・・


あと昨晩は鋼方面についつい・・・・アニメ誌とかガンガン読んでました(^^ゞ

くぅぅぅぅぅぅ~頑張れ自分だっ!!
でも今晩は飲み会参加(苦笑)
スポンサーサイト
 

秘密にする


