スポンサーサイト 
気分転換は必要だw 
先日、絵チャ室にコソッといたら、Bさんが発見、遊びに来てくれました~
ミハの為にw

Bさんが可愛いミハを描いてくれたので、そんなミハの為に特大(笑)おにぎり作ったハマちゃんです。このイラからか、『食』に関する話で盛り上りましたわ。
そして途中からはTさんも発見してくださいまして振り話もできました。
色々と深い話が出来て自分的には新鮮な時間だったと思います。

Bさん、Tさん、ありがとうございます~w

そんなお2人に私信と拍手お返事でございます(^_^)
まずは、拍手お返事w

>Bさん

こんばんは~拍手コメありがとうです~大丈夫ですよ~あの後は寝てはしまいましたが、朝起きて原稿少し取り組んで無事に出勤してるので。
Bさんの話は、長年振りを応援しているからこそ出てくる意見だと思いますよ。私は『あれ?』という感じはあってもそれを上手く文章化できない奴なのです^^;
でも、こういった話題で話ができるのも色々と視点が広がるきっかけとなるのでありがたかったです。

そして私信ですが

Tさん、某所でのバトンありがとうございました!時間がみつけてお答えしたいです~
Tさんの描く彼は、実は純な奴なんだよという感じが好きなんですなw
スポンサーサイト
 

秘密にする


