 
第3部が楽しみだ! 
300円にしては豪華w


先週前篇、数日前に後編を観てきました。
あ、この新聞は映画館で販売されてたもの。こういうの売られていたのも知らなかったという・・・・(^_^;)
テレビ版の総集編だから慌てて観に行かなくてもよいかなぁ~と考えてた自分を後悔しました。
いや内容的にはそうなのですけどね。変身シーンの作画などなど追加は多かったように思えます。アフレコも録り直したとか(^-^)

テレビを見た時は『ほむらちゃん、そうだったんだね・・・(;_;)』となってましたが映画を観た後は、さやかに対しての感情移入が・・・・・・ある意味彼女の心も強くて暖かくて優しいんたよね・・・と

で、彼女達を観てると描きたくなってしまうのだよね~これが。
また絵チャ室にコソコソ描いていたら練習してるのね。と思ってやってくださいませで(^_^;)
また止まってる・・・ 


可愛いではないですかw



また更新止まってます。スミマセン・・・・・
更新する気力がないだけで夜はフワフワとネット上には漂ってますので~

写真はなんとなくアップしたので特に意味はありませんw
でも10/4から再開ですね!!おめでとうございます~\(^o^)/

雷雨の甲子園 
雷雨の甲子園・・



1週間前に甲子園観戦に行ってきました。
目当ては第2試合の大阪対熊本の対戦。第1試合開始しばらくしてから到着したのですが既に満席・・・・
そりゃそうですよね・・・地元校ですものね・・・・
無料である外野席にいくか、第1試合が終わった後空くかもしれない座席を待って並ぶが悩みましたが後者を選択。
結果・・第1試合終了後、座席空きました~チケットゲットw
3塁側(銀傘の下)で観戦することができました。
大阪は地元、熊本は母の出身地、ということで幼少の頃から大阪と熊本は応援しておりますが今回大阪側にいたけど、ついつい向こうも応援してしまう(^^ゞ

結果、大阪が勝ちましたが、凄いなぁ~と思ったのは試合終了後応援席に挨拶が終わった後、相手側のスタンドにも一礼していたのですね。他校もしているのかもしれませんが過去見たことはなかったので、やっぱり強豪校(春夏連覇でしたしね)は違うなぁ~と思いました。

さてさて写真の話、この日は第3試合中盤頃から雷鳴があり試合が中断となったのですが、その後の強雨、雷は凄いこと、凄いこと・・何度が落ちてとんでもない音が甲子園に・・・2時間ほど中断してたのですが、再開までの素早いグランド整理にプロの技を見ましたわです。

さてさてコメント拍手とありがとうございます~
以下は拍手お返事ですよw

続きを読む »

姉と弟 
高校野球も準決勝ですね。春夏連覇狙う大阪の代表校さんも順調に勝ち進んでおります(^-^)
やはり地元大阪の高校は応援したいので先日仕事休み日がちょうど出場試合日だったので観戦してきました。

とんでもない雷雨に見舞われましたが・・・・
その話は次回するとします(出勤前更新なので時間がぁ)

新坊とお妙ちゃんです


で、今回のイラトは一カ月ほど前に描いた分ですが『銀○』より幼い頃の志村姉弟です。
先日まで連載されていた長編シリーズが自分的には大好きで・・この2人の幼い頃の話とか愛らしいけどその後のことを思うと切なくて・・
でも、銀時や神楽や大勢の人たちと出会って貰い、貰われで強くなっていく(特に新八は)彼らが好きです。


この話もアニメで見たいわぁ・・・やっぱり再開してほしいですよね。
日曜日に銀魂のイベントがあるので行ってきますが(ライビュですけど)そこで万事屋3人のトークが楽しみです。
もう万事屋3人は特に大好きなのでww
そしてファンを喜ばせる告知もあるといいなぁ・・・・・どうかなぁ・・・と思ってもいるのですが(^_^;)

時間ないからこのアタリでゴメンナサイ<(_ _)>
拍手もありがとうござてます~お返事は次回で。
ここ最近のBGM 
オススメですよw


最近といっても数日前ですが、作業中や出勤中のBGMはこちらです。
ここ2年間のOPED、劇場版主題歌も入ってますよ。
ジャケットが今回は好きですわぁ~

もうすぐ劇場版公開ですよね。事前の情報収集で不安要素もあるのですが、一家3人の姿も見れるので、そちら方面では楽しみにしておりますw

そういえば今年の夏は色々とアニメ映画多いのかな・・・余裕があれば見に行きたいです
あ、↑の作品は見ますけどね。

全然作品名出してませんが写真で分かって頂けるかと。
ではでは前回記事への拍手もありがとうございます~

